2017.01.16 Monday 11:43

新潟オーベルジュ、関越道SAで、自社製品に遭遇。

JUGEMテーマ:消臭グッズ

 

JUGEMテーマ:国家資格全般

 

自社商品に出会うと、嬉しい。。。

今回、旅行でお邪魔した、新潟石打のオーベルジュ、アンドラさん。

東京渋谷で長年フレンチオーナーシェフが、時間を気にせず、ゆっくり飲んで食べて欲しいをコンセプトに新潟でオーベルジュをやっています。食材のこだわりが半端ない。。。。。。

めちゃくちゃ大好きな素敵な宿&食事の場所で当社のバイオBSKスプレーを採用していただき、実際に現物が置かれていることを確認すると正直嬉しい。

無香料なので、ワインや食事の邪魔にならないです。
 

オーベルジュ・アンドラ・モンターニュ Facebook

andora

 

関越自動車道上里SAでも、偶然、女性トイレに子供用男児トイレで、当社のバイオを使った消臭&尿石防止剤を設置しているところを発見。なかなか男子トイレに入れないので、当社の商品の遭遇する機会が、特に男性トイレ小便器用は、滅多にないので、これもこっそり撮影。誰もいなかったから、許してね。トイレ商品は、水が少ない地域で、節水のせいで、臭くなりがちなところにおすすめです。

 

小さい会社であると、なかなか自社商品に出会う機会がなく、これは、販売努力と言われれば、それまでなんですが、いつかうちの犬を使ったTVCMでも出せるくらい頑張るぞ!!が今の大きな目標かな。。。。

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.