2016.10.11 Tuesday 10:15

タクシーって禁煙だよね?

JUGEMテーマ:消臭グッズ

JUGEMテーマ:国家資格全般

タクシーに乗ると、どうしても気になるのが、ニオイ。臭気判定士という職業柄でしょうか?禁煙のはずなのに、明らかにたばこのニオイが。前に乗ったお客さんでしょうか?それとも、運転手さんが、休憩時間に吸ったたばこの香りでしょうか?

密閉空間、ニオイます。

でも、だからといって、乗車拒否ならず、急いでいる時は、降りることも出来ない。

窓を開けたくても、空調管理を考えると、開けられない。

例え、自分が吸っていなくても、喫煙者が多い場所にいるだけでも、衣服(制服やジャケット)に残ってしまいます。

たばこだけでなく、やはり長時間勤務の方の体臭も気になることがあります。

そんな時は、是非、当社のBSKバイオスプレーをご利用ください。

無臭なので、気になる、ジャケット、車内にスプレーするだけで、沈着するニオイ、気になるニオイを優しく解決してくれます。

タクシーやハイヤーの運転手さんも、前の運転手さんのニオイ、気になる時があるのではないでしょうか?

同じ車をシェアする世の中です。快適に同じ空間を過ごしたいものです。

http://www.biobsk.net/?pid=65701725

#タクシーのニオイ#ハイヤーのニオイ#気になるニオイ

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.