2016.09.04 Sunday 10:58

お天気の悪い日が続きます。洗濯機のにおい気になりませんか?

JUGEMテーマ:消臭グッズ

 

最近、お天気が悪くて洗濯機がなんだかくさい!!なんて思ったことありませんか?

新しい節水型の洗濯機って、なんかにおい気がするのは、私の洗剤の量の調整の悪さですかね。

洗剤ののこりかすが、いやな臭いの原因だと思われます。

そんなときは、洗濯直後の生温かい洗濯機に、さっと一拭き、BSKバイオスプレーを噴霧。

蓋をしてしばらくおいてから、蓋を開け、洗濯槽を乾燥してください。

もちろん、洗剤かすなどのよごれは、拭いてあげてくださいね。

せっかく、洗濯するのだから、きれいな状態で、洗濯してあげてくださいね。

 

現在、動画で商品説明を撮影中。アイディア募集中です。こんなところで使ってみたよ

と教えてくれると助かります。

 

BSKバイオスプレー、発売中です。

http://www.biobsk.net/?pid=65701725

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.